参加申し込み

  1. お申込みは以下のフォームに入力後、送信ボタンを押してください。
  2. 申込期間は5月20日(月)から7月23日(火)までです。(早割りは6月30日申し込みまで)
  3. 申し込みを確認すると大会事務局から確認メールか確認はがきをお送りします。
  4. 参加費の支払いは、7月31日(水)までに指定口座に振り込んでください。(当日申し込みも受け付けますが、受付事務の関係上、事前申し込みにご協力お願いします。)
  5. 準備の都合上、大会参加・保育のキャンセルは申し込み締め切り日の7月23日(火)までにお願いします。それ以降のキャンセルについては、大会要項の送付で返金に代えさせていただきます。
  6. お送りする「参加証」のはがきに地図が印刷していあるので、必ず、タワー棟1階のコミュニケーション・プラザ横の受付で手続きをしてください。参加中は必ず名札を付けてください。

会場等の調整のため、できるだけご記入お願いします。
会場等の調整のため、できるだけご記入お願いします。
会場等の調整のため、できるだけご記入お願いします。
会場等の調整のため、できるだけご記入お願いします。
会場等の調整のため、できるだけご記入お願いします。
連絡や発表者で用意してもらいたい準備物等を記入してください。ご要望にそえないこともあります。 保育をご希望の方は、希望日時を選択して、お子さんのお名前、性別、年齢(学年)をご記入ください。